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制作以降もデータ分析による
ブラッシュアップをご提案。


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お客様のお悩み解決を支援します。

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How to 動画

商品・サービスの利用方法や特徴を伝えることができます。
静止画やテキストだけでは伝えきれない「動き」「音」を動画で再現することで
ユーザーの購買を促すとともに、ブランドイメージの向上にも繋がります。
また社内マニュアルや営業ツールとしても活用でき、様々なシーンで活躍します。

How to 動画の
オススメポイント

・利用方法が分かりづらい商品やサービスに対して効果的です。
・利用シーンをイメージさせることで購入意欲を刺激します。
・購入済みユーザーに対して商品のアフターサポートを動画に
することで顧客満足度の向上に繋げます。

・利用方法が分かりづらい商品サービスに。
・利用シーンから購入意欲を刺激します。
・アフターサポートを動画にすることで
顧客満足度の向上に繋げます。

商品イメージに合わせた
映像演出でアピール

ブランドイメージに沿ったBGMや色味、カット割りをご提案します。また商品の実際の利用シーンに合わせた映像表現により、商品を利用した先に何が得られるかをユーザーにアピールすることができます。

商品イメージに合わせたカット割りのご提案。利用シーンに合わせた映像表現により仮想体験ができます。

商品を立体的に映し出す
ライティング

商品の見栄えや雰囲気は照明の当て方次第で大きく変わります。当社ではこれまでのスチール撮影で培ったライティング技術で商品の魅力を引き出し、視聴者の「使ってみたい」という感情を喚起します。

当社ではこれまでのスチール撮影で培ったライティング技術で商品の魅力を引き出します。

配信媒体に応じた再生時間と
カメラワーク

YouTube、Twitter、Instagramなど近年では様々な動画配信媒体が存在します。それぞれの媒体に適した再生時間、サイズ、情報量に調整することで視聴者にストレスを与えず、最大限のパフォーマンスを発揮します。

YouTube、Twitterなど様々な動画配信媒体に適したストレスのない動画でパフォーマンスを発揮します。

課題解決に最適な
グラフィック

ユーザーの抱える課題を解決するためには時にグラフィック(テロップ、グラフ等)で映像を補う必要があります。テーマに沿ったグラフィック表現で、商品・サービスのイメージ向上を図ります。

ユーザーの抱える課題を解決するためにテーマに沿ったグラフィック表現で、商品のイメージ向上を図ります。

運用の流れ

企画・撮影・編集・分析までワンストップで行い、成果の出る動画を実現します。
まずは動画制作の目的と課題をヒアリングし、動画のコンセプト、ターゲットを設定。
課題解決に最も適した企画・構成をご提案いたします。
構成通りに行するため撮影から編集、納品までスムーズに対応いたします。
動画公開後には視聴データを分析し、ブラッシュアップのご提案を行います。

企画・撮影・編集・分析までワンストップで行い、成果の出る動画を実現します。 動画のコンセプト、ターゲットを設定し、課題解決に最も適した企画・構成をご提案いたします。 動画公開後には視聴データを分析し、ブラッシュアップのご提案を行います。

フロー図

データ分析

動画の視聴回数や総再生時間はもちろん、視聴者が動画を見つけたルートや動画内で
最も視聴されているシーンなど、20種類を超える分析を実施します。これらの分析結果をもとに、
次回制作時により高い効果が得られるよう、動画の企画・構成をご提案します。

動画の視聴回数や総再生時間はもちろん、最も視聴されているシーンなど、20種類を超える分析を実施します。分析結果より次回制作時により高い効果が得られる、動画の企画・構成をご提案します。