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ホームページ制作からLP制作、動画、分析まで
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制作以降もデータ分析による
ブラッシュアップをご提案。


進化し続けるデジタルコンテンツで
お客様のお悩み解決を支援します。

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LP3.0

LP3.0とは顧客のエクスペリエンスを重視した直感的なデザインと、
商品の魅力を最大限に引き出すコンテンツが充実した今までにないランディングページです。

サンプルLP

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LP3.0のオススメポイント

・ユーザーの声やレビューを掲載することで、商品の信頼性を高めます。
・動画を積極的に埋め込むことで、商品のイメージを短時間で最大限に顧客へ伝えます。
・ランディングページ内の好評な部分や不評な部分を分析、改修します。

POINT1

訪問ユーザー動向を
データ分析により可視化

LPリリース後に興味を持っている人物像をデータ分析により可視化。
より具体的なメインターゲットの抱える問題点を予測し、ベネフィットを提示します。

ストーリーテリングを
活用したコンテンツ

商品の魅力を最大限に引き出すためのストーリーテリング活用したコンテンツ。商品が誕生した背景を顧客に伝えることで、商品をより身近な存在として感じてもらいます。

商品誕生の背景を顧客に伝えることで、商品をより魅力的に感じてもらいます。

直感的なデザイン

直感的なデザインでスムーズなスクロール、分かりやすいナビゲーションなど、顧客は必要な情報に素早くアクセスすることができます。

直感的なデザインで顧客は必要な情報に素早くアクセスすることができます。

イメージや動画の活用

商品の魅力を伝えるために、イメージや動画を積極的に活用。商品の使用イメージや効果を示す動画など、視覚的な情報を豊富に提供することで、顧客に商品の魅力をわかりやすく伝えます。

動画などの視覚的な情報から、顧客に商品の魅力をわかりやすく伝えます。

LP3.0最適化への過程

フロー図

データ分析

ランディングページの運用状況レポートを月1回提出し、アナリティクス情報から必要な情報の絞り込みを実施、先月と当月の比較や最終的な目標を設定し、改善案をご提案させていただきます。

取得可能データ

ユーザーデータ・ヒートマップデータ・コンバージョン率・流入経路・リピーター率など様々なデータを活用し、ターゲットに焦点を絞ったLP改善案をご提案。